海上からの新しい見送りはいかが


本日、飛鳥Ⅱは暖かいアジアの寄港地に向けて約40日のクルージングに出航しました。
さて、郵船トラベルは常に新しいおもてなしを考えており、今回は試しにあのタグボートに乗り込み、社旗を掲げて横浜港沖までお見送りさせてもらいました。流石にご乗船の皆様はデッキから”なんだあれは?”と言った感じで手を振ってくれ、写真を撮ってくださる方もおり、大変感動しました(我々が感動してはいけないのですが、、、)。今後、横浜港だけでなく、他の港でも可能であれば、海上見送りを実施したいと思うのは私だけでしょうか。しかし、この寒い時期の海上で笑顔を絶やさずにいるのはちと辛かった、、、。追伸:写真の男性はねずみ君ではありません。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年01月23日 | Permalink