アラビアンクルーズ

この度、
コスタルミノーザで航く「アラビアンクルーズ8日間」の旅を企画いたしました!


エミレーツ航空ビジネスクラス

エミレーツ航空ビジネスクラス

常に人気エアラインランキング上位に入るエミレーツ航空を利用して、
関空からドバイへの直行便を利用しますので、ラクラクです。


エミレーツ航空シャトルバス

エミレーツ航空シャトルバス

関西圏の方ばかりではなく、東海地区にお住まいの方は、
名古屋駅からエミレーツ航空のシャトルバスが出ていますので、
名古屋駅から関空までも、乗換えなしでラクラク♪

しかも、往復無料宅配サービス(お1人様1個)付きなので、
大きな荷物を運ぶ必要もなく、これまたラクラク♪♪


エミレーツ航空でドバイに到着したら、
ドバイ港からコスタルミノーザへ乗船。
アラビア湾クルーズへ出港します。


まずは、古きよきアラビアの雰囲気を持つオマーン
その首都、マスカットはアラビア語で「山が海におちるところ」「停泊港」という意味だそうです。
その名の通り、背後に迫るハジャール山地と美しい海に挟まれた港町です。


次に、アラブ首長国連邦(UAE)では、フジャイラアブダビに寄港します。
美しいビーチをもち、スキューバ・ダイビングのスポットとして知られる
フジャイラ
映画「SEX AND THE CITY2」で話題になったアブダビは、
高層ビルが建ち並ぶ都会的な空間と、美しいビーチが続く自然美が共存した街です。


最後はバーレーン
バーレーンはたくさんの島からなっています。
国土のほとんどが石灰石の荒野ですが、北部の一帯は豊かな緑に覆われています。
ここで、デーツ(ナツメヤシの果実)などが栽培されており、
バーレーンが聖書に出てくる「エデンの園」ではないかという説があるそうです。


もちろん、乗下船地であるドバイもお楽しみいただきます。
ジュメイラビーチやバージュカリファは、
今や、名前は分からなくても、写真を見れば、一度は見たことがある有名な場所になりましたね。


バージュカリファ

バージュカリファ


ジュメイラビーチ

ジュメイラビーチ


コスタルミノーザ

コスタルミノーザ

 
コスタクルーズはイタリアの船会社。
クルーやスタッフがもたらす陽気なサービスで、
船に足を踏み入れた瞬間から、イタリアンスタイルの
コスタクルーズをお楽しみいただけると思います。
その中でもコスタルミノーザは、2009年5月にデビュー。
新しい船で、船内も存分にお楽しみいただけることでしょう。


夏の7〜9月頃は、現地は40度を越える時もあり、
このツアーの時期は、暑さも30度前後に落ち着いていい頃です。
今年は長い夏でしたが、暑さも少し和らぎ、過ごしやすくなってきました。
そろそろ秋から冬の旅に目を向けてみませんか?


《コース詳細・資料請求・お問合せはこちらでご確認ください》


投稿者名 白うさぎ 投稿日時 2010年09月28日 | Permalink