2017年ゴールデンウィーク、シルバーガラパゴスでの優雅な冒険にでかけませんか?

シルバーガラパゴスを見つめるウミイグアナ「ようこそ楽園へ!」

来年のゴールデンウィークは思い切って南米エクアドルの孤高の諸島、ガラパゴスを訪れてみませんか?日本独自の携帯を「ガラケー」と呼ぶのは、ガラパゴスのように大陸の影響を受けずに独特の進化をとげた事に由来すると知っていても、ガラパゴスが地球上のどこにあるのかも知らない方も多いと思います。


アメリカグンカンドリの求愛「結婚して下さい!」

ガラパゴス諸島の観光はその貴重な自然環境を保護するため乗客100名以下の船でしか訪れることができません。ガラパゴスで宿泊設備を持つ船の中でもっとも大きく(と言っても100名乗り)ラグジュアリーな船はシルバーガラパゴス。郵船トラベルではこの船を利用したゴールデンウィークのツアー、シルバーガラパゴスの優雅なる冒険を絶賛募集中です。


ゴールデンウィークの一押旅行はコレ!

簡単には行くことができないガラパゴス、でも南極と同じように「行ってよかった!」と必ず感じていただける感動の自然体験が期待できます。今回は西航路を7泊で周遊し、7つの島を12ヵ所寄港地しながらクルーズします。各島では一例として健脚の方には2時間程度のハイキングツアーを、歩くのが得意でないお客様には別途軽い散策コースをご用意していますのでお客様の体力に合わせて島の自然を楽しんでいただけるようになっています。もちろん、ゾディアックボート(強化ゴムボート)でのクルーズはどなたにでも楽しんでいただけます。このガラパゴスの魅力を、極地から極上リゾートまで世界60ヶ国以上訪れたトラベルジャーナリストの寺田直子さんをお招きしてクルーズセミナーを行います。
ガラパゴスの画像満載のプレゼンテーションを行いますのでお誘いあわせの上、是非お越し下さい。
 シルバーガラパゴス優雅なる冒険旅行説明会
 開催日時:2016年11月18日(金) 午後3時~午後4時30分
 開催場所:郵船トラベル本社8階会議室 TEL:03-5213-9987 E-Mail:cct@ytk.co.jp
     (都営三田線/都営新宿線/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A4出口直結 徒歩1分 波多野ビル) 入場は無料ですが予約制となっています。まずはお電話お待ちしています! 


投稿者名 emix-remix 投稿日時 2016年11月08日 | Permalink