神戸の港で昼食を 〜ローストビーフ〜

乗船受付の時間によってはお昼をどうしよう?!
と悩むこと多いですよね。

昨年10月にオープンしたという神戸中突堤乗船受付フロアにある"TuTu"はいかがでしょうか。

とってもエレガントな内装と、ゆったりとしたスペース空間、そして窓から広がる港の風景、すばらしいロケーションです。
(個人的な感想になりますが、採光や色調が飛鳥のパームコートに似た雰囲気です。)

兵庫県で採れた旬の野菜をふんだんに使ったオードブル、
そしてメインはなんといってもローストビーフです。
目の前で切り分けてくれるので、味はもちろんですが目でも楽しませてくれます。

スモークソルト、ペッパー、ピクルスのペースト、神戸牛のエキスたっぷりのソースをお好みでつけて。

肉の旨み、そのものを味わうにはソルトで食べるのが一番オススメです。

海の見える明るい空間で贅沢にいただくローストビーフの味は、クルーズで旅立つ気分をより一層高めてくれるはずです。
もちろんお見送りの方とのお食事にも最適です。

同じフロアにあるので、食後はすぐに乗船できるのもうれしいですね。

ぜひお試し下さい。


神戸肉流通推進協議会 指定店
■神戸ローストビーフ■
Kobe Roast Beef "TuTu"

〒650-0042
兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
中突堤旅客ターミナル2F
Tel:078-333-7400 Fax:078-333-7402


WEDGWOODは店名入りです★

WEDGWOODは店名入りです★


投稿者名 N.K. 投稿日時 2012年01月30日 | Permalink