世界のクルーズ2017 発売されました

1月31日に「世界のクルーズ2017」という雑誌が発売され、ディズニー・クルーズラインも掲載されています。
乗船中に一度は足を運んでほしいおすすめのレストランやディズニー・クルーズラインの船内の穴場情報、まるまる1ページがプライベートアイランドのキャスタウェイケイ特集などになっていますので、将来ディズニー・クルーズラインのご乗船を考えている方は必見です!

『世界のクルーズ2017』
株式会社双葉社
定価:980円


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2017年02月02日 | Permalink

船内キャラクターグリーティングの事前予約のご案内

以前より大人気のキャラクターグリーティングが、事前に予約できるようになりました!
(無料)
対象は『プリンセスギャザリング』と「フローズン-アナとエルサのミート&グリート』です。

所要時間は15分で、大人専用のレストランやオプショナルツアーと同様、ご出発の74日前から予約が可能です。

乗船日に当日の整理券も配布しますが、すぐに無くなってしまうことも多いですので、プリンセスがお好きでしたら是非是非事前にご予約ください♪


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2016年07月22日 | Permalink

ディズニードル 終了

本日は残念なお知らせです・・・
ディズニー発行の通貨「ディズニードル」が今後販売及び発行されないことが決定しました。
ミッキーやミニー、グーフィーやダンボなどディズニーのキャラクターが描かれていて、1ドル、5ドル、10ドル札の3種類がありました。
但し、販売や発行が停止されても、お金としてはクルーズやウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内などでは使えます。 
(米国内のみで、日本では使えません。)


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2016年05月27日 | Permalink

ディズニー・クルーズ 新造船

本日はビッグニュースで、ディズニー・クルーズ・ラインが新たに新造船を2隻発注しました。

ドイツの造船所で造られ、2021年、23年に完成予定だそうです。

名前や航路は現在まだ考案中とのことですが、現在最大のディズニー・ドリーム号やファンタジー号よりも大きく、135,000トンで客室も1,250室あるとか。

ドリーム号やファンタジー号でも業界としては初の試みであるウォータースライダー’アクアダック’や、内側の客室に付いているバーチャルウィンドウ’マジカルポートホール’を取り入れ、かなり話題になったのも記憶に新しいですが、今回もびっくりするような仕掛けを造るとのこと!!

また新しい情報が入りましたら、皆様にも続報しますね☆


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2016年03月04日 | Permalink

クルーズオブザイヤー受賞!

郵船トラベルの人気商品、’ディズニー・ドリーム号’の『バハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールド』がクルーズオブザイヤー2015の特別賞を受賞しました!

選考された理由としましては、「17年間にわたって、ディズニー・クルーズを日本市場で販売し、ハネムーナーやファミリー層にもミート、テレビ番組とのコラボレーションをはじめ、Webサイト、雑誌などを活用した積極的な試みが高く評価された」ということで、ディズニーデスクスタッフで授賞式に参加してきました。

会場には各旅行会社や関係者の他、クルーズ親善大使に選ばれた幸田浩子さんも出席して、見事なオペラの歌声の披露もあり、大いに盛り上がりました。
その後の懇親パーティーでは職人さんがお寿司を握ってくれたり、ローストビーフからデザートまで豪華な食事が並び、幸せなひと時を過ごしてきました。

このような立派な賞をいただけたのも、一重に日頃からこのブログをご覧いただいている郵船トラベルを応援してくださっている皆様のお蔭です。
これからもこの夢いっぱいのディズニー・クルーズを日本の皆様に体験していただくために、精進してまいりますので、今後とも郵船トラベルをどうぞよろしくお願いいたします。




投稿者名 プラチナ 投稿日時 2015年12月22日 | Permalink