途中合流、途中解散のおはなし

『○○ツアーに参加をしたいのだけれど、
どうしても仕事の都合で最後の2日間が被ってしまう』

************************************

『既に▲▲来日公演のチケットを買ってしまったので、○○ツアーに
参加したいが出発日が重なってしまい、断念せざる得ない』

************************************

ときどき、こういったご相談をいただいております。

音楽ツアーは一期一会。
今年と同じ演目、歌手、指揮者などに、
翌年も出逢えることは殆ど無いのが実際のところです。

私たちは、海外の素晴らしい音楽の機会に1人でも
多くのお客様にご紹介し、感動の出逢いが実現することを
いつも願っております。

そこで、一部のツアーでは、こうしたご要望に応えられるよう、
「途中合流 & 途中解散」
など出来る限りのお手伝いをさせていただいております。

つまり、

『○○ツアーに参加をしたいのだけれど、どうしても仕事の都合で最後の2日間が被ってしまう』
 →帰国を2日だけ早めてホテルを減泊、航空券をアレンジすることも可能。

『既に▲▲来日公演のチケットを買ってしまったので、○○ツアーに参加したいが
出発日が重なってしまい、断念せざる得ない』
 →日本出発を1日遅らせて、航空券をアレンジし、行程の途中から合流することも可能。

こういったことが可能になるわけです。

※現地空港⇔ホテル間の往復、日本から現地までの航空便等
ツアーと別行動になる箇所はお客様ご自身でご移動となります。
(ご希望に応じて、送迎車などの手配が可能です)


ツアーにより対応ができない場合もございますので、
詳しくはお問い合わせ下さい。
また、原則として、手配開始はツアー本体の催行決定後となります。
変更の内容によって、別途手配条件が加わる場合もあります。

お問い合わせに際しましては、ご希望のツアー名と
「途中合流 & 途中解散」ご希望の旨を担当までお伝えください。





投稿者名 カリスマ歌子 投稿日時 2015年08月11日 | Permalink