クルーズオブザイヤー受賞!

郵船トラベルの人気商品、’ディズニー・ドリーム号’の『バハマクルーズとウォルト・ディズニー・ワールド』がクルーズオブザイヤー2015の特別賞を受賞しました!

選考された理由としましては、「17年間にわたって、ディズニー・クルーズを日本市場で販売し、ハネムーナーやファミリー層にもミート、テレビ番組とのコラボレーションをはじめ、Webサイト、雑誌などを活用した積極的な試みが高く評価された」ということで、ディズニーデスクスタッフで授賞式に参加してきました。

会場には各旅行会社や関係者の他、クルーズ親善大使に選ばれた幸田浩子さんも出席して、見事なオペラの歌声の披露もあり、大いに盛り上がりました。
その後の懇親パーティーでは職人さんがお寿司を握ってくれたり、ローストビーフからデザートまで豪華な食事が並び、幸せなひと時を過ごしてきました。

このような立派な賞をいただけたのも、一重に日頃からこのブログをご覧いただいている郵船トラベルを応援してくださっている皆様のお蔭です。
これからもこの夢いっぱいのディズニー・クルーズを日本の皆様に体験していただくために、精進してまいりますので、今後とも郵船トラベルをどうぞよろしくお願いいたします。




投稿者名 プラチナ 投稿日時 2015年12月22日 | Permalink