ディズニークルーズしてますか?

※この記事は「郵船トラベル クルーズ部ろぐ」2013年7月8日掲載分より転載しております。


いや〜月曜から暑いですね。既に関東も梅雨明けとなりましたが、朝から30度以上の気温で湿度が高いのには辟易します。さて、そんな中、今月は各地でディズニークルーズの説明会が開催されており、先週土曜の銀座会場には約40名の方にご参加いただきました。猛暑の中、お越しいただき御礼申し上げます。
 通常のクルーズ説明会と異なり、参加者は若い女性、家族連れ、ご夫婦とディズニーは年齢問わず、幅広い年齢層に愛されていると確信しました。
弊社は約15年前に日本でディズニークルーズが販売された時から手配をさせていただいているパイオニアです。現在、各クルーズセンターにて乗船経験あるスタッフが懇切丁寧な対応をいたしますので、ご安心して何なりとお問合せください。


カリブ海、アラスカ、地中海の航海を4隻のディズニー客船で制覇してみてはいかがでしょうか。何を隠そう、私は15年前のディズニーマジック処女航海の次のクルーズスケジュールで添乗乗船した”ねずみ”です。各レストランの食事の味は申し分なく、ディズニーのおもてなしを十二分に受けていただくことは間違いなしです。

特にお子様同行でクルージングを検討されていらっしゃるお父さん、お母さんへは是非お勧めしたい旅行です。


追伸:朝から暑いのに、熱いメッセージとなりました。


投稿者名 Captain Duck 投稿日時 2013年07月11日 | Permalink