トイ・ストーリーランド ZIPでも報道!

トイ・ストーリーランドの情報が続きますが、先日朝のTV番組ZIPでも特集されました。
東京ドーム約1個分の広さの新エリアでアンディの家の裏庭が舞台になっているそうです。

ここでも新たに誕生した2つのアトラクションが紹介されました。
1つがエリアのおもちゃ’リトル・グリーン・メン’の「エイリアン・スワーリング・ソーサー」。
結構カップが激しく回っていました。

また、犬のおもちゃ’スリンキー・ドッグ’に乗って疾走するファミリー向けのコースター、「スリンキー・ドッグ・ダッシュ」
順番を待つ間も、おもちゃの持ち主アンディーが作ったコースター、接着剤、、積木など映画の世界が再現されています。
そして、乗客をびっくりさせる動きがあって、後ろに下がって再加速することでスリンキーのバネの動きを再現しているとか・・・!!

グリーンアーミーメンに会えたり、巨大なストロー、アンディの足跡、UNO、アイスキャンディーの棒がベンチになっていたりと楽しい仕掛けがいっぱい。

映画の「トイ・ストーリー」も1995年に誕生して、来年4作目となる「トイ・ストーリー4」が公開予定となっています。


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2018年07月24日 | Permalink