WDWのシンデレラ城が生まれ変わります!

2020年はアニメーション映画『シンデレラ』の公開70周年という記念すべき年です。
マジックキングダム・パークのシンボル、シンデレラ城が今年の夏の期間をかけて修復をし、さらに美しくなります!
 
工事期間中は一部の通路が封鎖される場合がありますが、
プロジェクションマッピングのショー「Happily Ever After」や、
シンデレラの世界を楽しめるレストラン「Cinderella Royal Table」は通常通り営業します。

秋以降にウォルト・ディズニー・ワールドへのご旅行を考えている方は是非新しくなったシンデレラ城を背景に写真を撮ってみてください!

また、今年はパーク内のスイーツもシンデレラにインスパイアされているものがたくさん売っています。なかでもおすすめはマジックキングダム・パークのスターバックスで購入できる、シンデレラの馬車のケーキです。
スターバックスでもダイニング・プランのスナックポイントを使用できますので、休憩をされる際に使用されてみてはいかがでしょうか。

もちろん他のパークでもシンデレラ70周年記念スイーツやアイテムのお取り扱いがございます。
憧れのシンデレラの気分になってパークの滞在を楽しみましょう♪


投稿者名 チョコ 投稿日時 2020年02月19日 | Permalink