極上のクルーズ紀行 5周年 ランキングスペシャル

『さぁ クルーズに出かけよう!~世界を快適に旅するヒント満載の2時間~」
BS-TBSにて2016年5月11日(水)21:00~22:54放送!

放送開始5周年を記念してナビゲーターの高橋克典さんがスタジオにゲストを迎えてお届けするトーク2時間スペシャル放送が決定しました。
ゲストは、クルーズ専門誌「クルーズトラベラー」茂木編集長と「極上のクルーズ手帖」の著者喜多川リュウ氏。
茂木編集長はクルーズ専門誌の編集長として長年関わってきたクルーズ業界の第一人者。喜多川リュウ氏も長年、クルーズの専門のコーディネーターとして、活躍すると共に「極上のクルーズ手帖」を出版し、初心者でも気軽にクルーズを楽しめる術を紹介しています。

高橋克典さんと専門家による、今回のトークスペシャルは、今から船に乗ってみたいという人たちに快適な船の旅を過ごしてもらうためのノウハウとおすすめ&人気ランキングを紹介。
そこにディズニー・クルーズからはディズニー・ファンタジー号が出てきます! 
クルーズ未体験の方から、中級、上級者まで、クルーズの旅をより豊かにするためのヒントが満載の2時間ですので、是非ご覧ください。


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2016年04月28日 | Permalink