クリスマス仕様の乗船券(ブックレット)が届きました!

早いもので、10月に入りましたね!今年もいよいよ残り3ヶ月です。


街中ではハロウィーンのグッズやイベントが目を引くようになってきました!


ディズニー・クルーズでも現在、Halloween On The High Seaというイベントが開催されており、お客様の仮装イベントや(コンテストがあり優勝者は表彰されるんですよ♪)、船内もハロウィーンの装飾になっております!


 


そんなハロウィーンシーズン真っ只中ではありますが、本日米国より、次なるシーズンイベントである、、クリスマス仕様にかわいく模様替えされた乗船券(ブックレット)が送られてきました〜〜!!


船首にはミッキーマークのリースが模されており、色合いと言い、クリスマス〜!というデザインとなっております。


もちろん、クリスマスではハロウィーン同様、船内でのイベントも開催されます。


Very Merrytime Cruiseというイベントで、船内の装飾はもちろん、サンタミッキーを始め多くのクリスマスバージョンのキャラクターが登場するなど、クリスマスムード満点のイベントとなっています。


 


クリスマスのツアーはまだまだ募集中です!


ご検討はお早めに!



投稿者名 test 投稿日時 2014年10月02日 | Permalink