ナッソーでしか買えないディズニーお薦めグッズ

本日は、一番人気のディズニー・ドリーム号が寄港するバハマにあるナッソーのご紹介です。

カリブ海の楽園バハマは、穏やかな気候から”永遠の6月”と呼ばれ、ナッソーも平均気温が最高気温32℃、最低気温でも25℃ということで、ディズニー・クルーズラインを含めて年間約300万人もの観光客が訪れる一大リゾートです。

車の左側通行や郵便ポストに英国統治の面影を残しながらも、街中はパステルカラーで塗られた建物でトロピカルムードが溢れています。

客船ターミナルのすぐ前は、宝飾店、土産物店などが集まる目抜き通りとなっており、徒歩で街をお楽しみいただけます。
その中でも、お薦めが徒歩圏内で行けるDELSOLのTシャツのお店とパイレーツ博物館。
DELSOLはハワイやカリブ海で流行っている太陽の光など紫外線にあてると色が変わるお店で、ディズニーのキャラクターのTシャツの種類も充実しています。
また、パイレーツ博物館では海賊のグッズが売っており、キャラクターが海賊姿で登場するクルーズで一番盛り上がる「パイレーツカリビアンナイト」で身に付けるとキャストなどが話しかけてくれます!

その他、バハマの代表的なリゾート地「パラダイス・アイランド」へもタクシーやフェリーを利用して行けます。
パラダイス・アイランド内のアトランティスホテルの中には世界最大級の屋外水族館やカジノやブランド品の店、レストランがあります。

是非憧れのカリブ海で魅惑的な1日をお過ごしください♪


投稿者名 プラチナ 投稿日時 2019年02月19日 | Permalink