ディズニー・ドリ−ム号 乗船日記(11)

クル−ズライフに欠かせない楽しみの一つがタオルアート。

ディズニー・クルーズでは、お夕食を終えてお部屋に帰ってくると、ベッドの上でタオルの動物が待っててくれます。

ゾウさんやサルさんやカメさん・・・毎夜、日替わりで替わり、カップルのお部屋だと白鳥が2羽キスしていたりします♥

ハウスキーパーの人が作ってくれるのですが、たまに不器用な人ですと私でも作れそうな魚の形だけだったり、逆に何の動物の形かわからなかったり。。。(笑)

また、船内のイベントにはスタッフが作り方を教えてくれるタオル教室もあったりするので、参加すると面白いですよ♪




投稿者名 プラチナ 投稿日時 2015年04月03日 | Permalink