みんな大好き★キャラクターグリーティング★


みんなの大好きなキャラクターと会える絶好のチャンス。
船上では距離感が違います。
同じミッキーでも登場するごとに衣装も違います。

船長姿のミッキー、ファンタジア調衣装のミッキー、
寄港地キャスタウェイケイではリゾートな装いのなど。

衣装に加え、ロケーションも変えて、毎回違ったグリーティングを楽しむことが出来ます♪♪

写真以外にもドナルドやグーフィーなどのおなじみのキャラクターに加え、
チップとデールやティンカーベル、スティッチとも会うことが出来ます♪



サインをするプルートー

サインをするプルートー

プルートーは自分の鼻の上に乗せてサインしていましたよ。かわいいですね!

サイン帳も売られているので、ぜひコンプリートしましょう。


船をバックに寄港地でミニーと。

船をバックに寄港地でミニーと。

アロハ?姿のミニーと一緒に船をバックに撮影できます。
キャスタウェイケイではキャラクターたちも下船するので
ますます盛り上がります!

キャラクターと一緒に旅ができるなんて
変え難い経験だと思いませんか?


歴代のプリンセスと。

歴代のプリンセスと。

左はとっても華奢なアリエル、右はピンクの衣装をまとったオーロラ姫です。
プリンセスグリーティングでは、お姫様たちが一同に介してそれは壮観な光景です。
白雪姫、シンデレラ、ベルもみんなみんなかわいくて綺麗でした。

船上ではお姫様たちだけのサイン入り写真も売っていました。


カリブ海といえば!

カリブ海といえば!


カリブといえば!カリブの海賊ですよね YOHOYOHO!
もちろんジャックスパロウも登場!
本場カリブでジャックとグリーティングは特別です♪





もっとディズニークルーズを知りたい方は・・・
郵船トラベルが現地取材をコーディネイトした、
ディズニークルーズの模様が下記の日程で放映されます。

BS−TBS 21時〜22時 「極上のクルーズ紀行」
6月 6日(水) 前編 
6月13日(水) 後編 

2回放映です。

ぜひチェックしてみてくださいね。


投稿者名 test 投稿日時 2012年05月16日 | Permalink