フロントの背面の壁には・・・


ディズニー・ドリーム号のフロント(ゲストサービス)は、様々な相談や問い合わせに来るお客様で一日中賑やかな場所。
本日は、そんなフロントの背面の壁に描かれた絵をご紹介します。


見てみると、世界地図を横に広げたような絵になっており、左端が”ASIA”、右端が”EUROPE”と書いてあります。
更によく見ると、合計6つのお城のマークが印されていて、左から「上海」「香港」「東京」「アナハイム」「フロリダ」「パリ」の位置にあるのが分かります!そう、これは世界に点在するディズニー・テーマパークを意味しているのデス!

更によくよく見ると、海上に4隻の船が印されており、1隻は「アナハイム」の近く。残りの3隻は「フロリダ」の近くの洋上にいます。。つまり、ディズニー・クルーズの4隻が運航しているエリアを印しているのです!!

「アナハイム」の近くにいるのは、きっとディズニー・ワンダー号。アラスカクルーズですね。
「フロリダ」の近くにいるのは、ディズニー・ドリーム号、ディズニー・マジック号、ディズニー・ファンタジー号でしょうか。それぞれ、バハマクルーズ西カリブ海・東カリブ海クルーズに就航しています。

見ていて楽しくなる、そんな絵の紹介でした♪


ディズニー・クルーズの2015年4月〜12月のパンフレットが完成いたしました!詳しくはコチラ


投稿者名 test 投稿日時 2015年02月19日 | Permalink