キャスタウェイ・ケイってどんなところ?Part2

ディズニー・クルーズラインが所有するプライベートアイランド”キャスタウェイ・ケイ”について何回かに分けてご紹介しております。今回はいよいよ上陸というパート2です!


上陸すると岸壁では、キャラクターとの写真撮影やボトルウォーターの販売をおこなっていたりします。(すみません。。適当な写真がありませんでした)例えると、東京ディズニーランドの入場ゲートを通り過ぎたところっていうイメージでしょうかね。

写真スポットには船内のプロカメラマンが立っていて、船とキャラクターと一緒に素敵なお写真を撮ってくれます♪

撮った写真は船内のフォトショップ(シャッターズ)で購入することができるのですが、頼めば、ご自身のカメラでも撮ってくれます!しかも結構何枚も(笑)

ここはプライベートアイランド、ディズニー・クルーズの乗客しか上陸できない島ですので、東京ディズニーランドほど写真待ちの列が長くならないというのもポイントですね。(強いて言うならば、何回でも並べるくらいです!)

島の中にはいくつか写真スポットがありますので、ぜひ巡ってみてください☆

そのなかのひとつをご紹介。

上陸後、ビーチに向かって約5分程歩いていくとある写真スポットで、プルートに出会いました。


この時は、誰も並んでいませんでした。。

この時は、誰も並んでいませんでした。。


朝一番だったこともあり、誰も並んでおらず、ちょっと寂しそうなプルートでした。。(笑)

お次はこちら。素敵なビーチとディズニー・ドリーム号を背景にカリビアン風のラフスタイルなミッキーと一緒に!


青い空がきれいです

青い空がきれいです


ディズニーズキャラクターの中でも断トツ人気のミッキーマウスでも、朝一番なら数組待ちで沢山写真が撮れます。


次回はビーチのご紹介です!


ビーチへ続く道

ビーチへ続く道


投稿者名 test 投稿日時 2015年06月02日 | Permalink