やはりこの時期は第九ですね

ウィーン 楽友会館前にて


今年も残すことあと10日となりました。2017年も郵船トラベルをご愛顧賜り誠に有難うございました。さて、12月に入ってから街中でXmasソングを耳にしない日はないと思います。そして、一年を締めくくるこの12月の年末には、日本人が大好きな交響曲第9番(第9)の歓喜の歌で一気に盛り上がるといった感じですが、皆さんはいかがですか。私は毎年、大晦日の夜は最後の第4楽章の独唱と合唱を聞き(すみません、最後の第4楽章だけを流します)、歓喜200%の興奮状態へ。そして、深夜0時の15分前に某番組の除夜の鐘(ゴ~ン♪、毎年同じ映像ですが、、、)で気持ちを収めて新年を迎えます。12月31日の大晦日まで悔いのない2017年をお過ごしくださいね。弊社の営業は年内は12月28日まで、新年は1月4日からです。来年のご旅行はお決まりですか?お待ち申し上げております。


投稿者名 コンダクター♪ 投稿日時 2017年12月22日 | Permalink