連休も終わり、、

某百貨店のイベントにて遭遇

いや~、大型連休も終わってしまいましたね。この休暇は自分をOFFの状態に。そして、都内(有楽町の東京フォーラム)にて毎年行われる音楽の催しへ足を運んだり、新緑の公園で爽やかな風で満喫した時間を過ごせて満足!ただ、残念なことに連休最終日に自宅のテレビ画面に不具合が生じ、これはもしかして買い時の知らせかと思い、急いで家電(百貨店と隣接)へ。すると、館内の連絡通路で目が大きい猫のぬいぐるみに遭遇。テレビ購入は大きな出費になるので、”にゃん”とかしてくれ~!                     追伸:我が家のテレビは録画&DVD操作機能が内臓されていて便利だが、現在はその機器が外だし(別売りで機器を購入要)であるとの説明にショック!有機ELの大画面で大好きなクラシック番組を見たいけど、先立つものが、、、。忘れた頃、家電は故障になるものです。


投稿者名 コンダクター♪ 投稿日時 2018年05月07日 | Permalink