スイカを美味しく食べるには

スイカ到来


夏は近しか

梅雨の時期とは言え、いよいよ、スイカの時期になりましたね。中途半端なスイカの画像になってしまいましたが、端っこを食べてしまった訳ではありません。切り落とした後に写メしたため、見苦しい画像で申し訳ございません。さて、以前、スイカに音楽を聞かせると美味しさ倍増になるというニュースを思い出しました。さぁ、貴方はバッハ派?モーツアルト派?または、、、。是非、好きな曲で夏のスイカをお楽しみくださいね。そして縁側、又は公園でスイカを食する時は、蚊に刺されることに緊張(キンチョウ)せず、蚊取り線香を!


投稿者名 コンダクター♪ 投稿日時 2018年06月18日 | Permalink