残暑に冬・年末、その後のご予定をどうぞ

ご無沙汰しております。
コロナ5類移行してから、お陰様で郵船トラベルの音楽ツアーも6月、7月、8月と徐々に催行ツアーが増えてきました。
企画は半年以上前でしたので、今の様に5類相当への移行も決まっておらず、パンフレット発行やダイレクトメールをお出しするタイミングもなかったため、広く多くのお客様に周知していただくこともかなわず、インターネットから具体的にお問合せ頂戴したり、お電話を頂戴したお客様にのみへのお知らせを通じてのみの手配だったため、比較的少人数のツアーでの催行でした。






コロナ大流行中にもうさすがに落ち着くだろうと希望を持って、また円安やロシアのウクライナ侵攻のために飛行ルートも変わり、コロナ前よりも長い飛行時間でのご案内になったりにかかわらず、お申込みを頂戴したお客様には改めて感謝を申し上げます。






さて、本年はこのあと、年末年始ウイーンの旅を予定しております。
円安や物価高騰、航空便の混雑事情もあり旅行代金の値上げを余儀なくされておりますが、まだ若干の残席がございます。
残暑厳しく、毎日暑い日が続きますが、冷房の効いたお部屋で冬・年末の予定をご検討いただけましたら幸いです。


そのあとは・・・鬼も笑う来年の計画に取り組み始めています。
皆様へのお知らせには、まだまだお時間を頂戴いたしますが、どうぞご期待ください。


投稿者名 Andante 投稿日時 2023年08月15日 | Permalink