ただいま着々と進めています ~さあ海外旅行へ

コロナ騒ぎも3年を過ぎ、ようやく平穏な時期をいよいよ迎えようとしています。

海外旅行?とんでもない!!から普通にコロナ前のように海外旅行へ行ける日々が戻りつつあります。
私たちも6月から8月にかけて今までとは違った様式ながら、ヨーロッパ音楽ツアーをようやく企画しています。
となるといろいろな準備が必要で、ここ3年休眠していた海外旅行にまつわる準備とは何だったか?
今、何をすべきなのか・・・なんて頭の切り替えに取り組んでいるところです。頭のリハビリテーションをやっているといった感じでしょうか。

国内とは違い、海外へお出かけいただくための準備は多岐にわたります。
思い出しつつ、着々とお客様へのご案内をスムーズに行うため日々取り組んでおります。
円安傾向は続き、海外旅行には向かい風ですがやはりその場での音、風景、匂いは実際に足を運んでみなければ実感できません!
海外旅行を企画できない期間、オンラインツアーなどでご紹介してきた音楽・美術の旅ですが、これからは少しづつ、コロナ前と全く同じ形態ではございませんが進めて参ります。

新しい情報などは、ホームページで順次ご紹介いたしますのでどうぞ楽しみにお待ちください!
ホームページはこちらから⇒https://www.ytk.jp/music/






投稿者名 Andante 投稿日時 2023年03月13日 | Permalink