いざ!音楽ツアーへ

マスクの装着がMUSTではなく、任意になって久しいですが、いよいよ5月8日からコロナの新局面、5類相当へ引き下げられることに伴い、旅行会社としてはいよいよ本格的に海外旅行へお出かけいただくことが再開されるのだと感慨深いです。
皆様におかれましても「やっと行ける」との思いかと。机の引き出しの奥深くに眠っていたパスポート、まずご確認くださいね。
あれれ、ここに保管のはず・・・がない!とか、久々に見てみるとあらら失効してる!なんてこともあったりします。
さて、私たちもこの秋、冬、そして来年も視野にいれて、順々と音楽ツアーのお知らせをお届けすることを進めております。



ともすれば他社さんに比べると幾分連絡が遅いなあと思われるかもしれませんが、お客様にとって安心してお出かけいただけることを念頭に置いているからこそ、とお考えいただけると幸いです。
音楽ツアーの知識に長けた企画担当が皆様にご案内できるオペラやコンサート内容を吟味しつつ、そしてホテルや飛行機の手配もいかに安全で利便性もあるもの、オペラやコンサートは他社にはない「郵船トラベルらしさ」を求め、といったようにこだわりを持って取り組んでいます。
そこで元々お問い合わせの多い年末年始の、2024年ウィーンフィルニューイヤーコンサート鑑賞ツアーの仮受付を開始いたしました。


詳細発表は6月上旬を予定、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問い合わせにはこちらをご覧ください。⇒https://www.ytk.jp/music/feature/wienerphil_newyears_concert.html


投稿者名 Andante 投稿日時 2023年04月25日 | Permalink