谷角 靖先生の最新写真集です!


今日は郵船トラベルの写真撮影ツアーで人気の写真家、谷角 靖先生の最新写真集をご紹介します。谷角先生というと、オーロラ写真のイメージが強いのですが、この写真集はアメリカの公立公園を巡って撮影されたもので、谷角先生の新たな一面が垣間見えるものとなっています。

撮影地は下記の通り…

アラスカ州:
 デナリ国立公園
 グレーシャーベイ国立公園
 ランゲルセントエリアス国立公園
 ミスティフィヨルド国定公園
 キーナイフィヨルド国立公園

ハワイ州:
 ワイメアキャニオン州立公園(カウアイ島)
 ナパリコースト州立公園(カウアイ島)
 ケカハカイ州立公園(ハワイ島)

大自然の造形美と、それを写真という形で表現する芸術家の感性が出会って生まれた美しい作品集です。
以前に写真展で谷角先生の作品を拝見したことがあるのですが、大型パネルで展示された作品は迫力満点でした。ぜひまた展覧会場で作品を見たいものです。


投稿者名 旅するアヒル 投稿日時 2012年06月12日 | Permalink

コース増発しました!世界遺産 氷河の島グリーンランド 8日間<9月出発>

おかげさまで多数のお問合せをいただいております、9月出発の写真撮影ツアー

世界遺産 氷河の島グリーンランド 8日間<9月出発>

9月15日(木)発に加え、新たなご出発日として、9月22日(木)ご出発も追加致しました。

オーロラと氷河を「見る」だけでなく、「撮影して」お楽しみ頂ける内容です。是非お問合せ下さい!


投稿者名 mojimoji 投稿日時 2011年05月23日 | Permalink

写真家・谷角靖さんと行く!ドリーム企画 北欧オーロラクルーズとロフォーテン諸島滞在 9日間<2月出発>

2011年2月出発の新しいツアーです。

写真家・谷角靖さんと行く!ドリーム企画 北欧オーロラクルーズとロフォーテン諸島滞在 9日間<2月出発>

世界で最も美しい船旅と呼ばれる沿岸急行船でオーロラを海上からお楽しみ頂くことができます。「まるで絵葉書の中に入っていくようだ!」と形容されるロフォーテン諸島の街並みや景色もまた絶好の写真撮影スポットです。

詳しくはハイキングデスクまでお問い合わせ下さい。


投稿者名 mojimoji 投稿日時 2010年11月09日 | Permalink