謎解きはディナーのあとで

スーパースター・ヴァーゴ

スーパースター・ヴァーゴ

クルーズ旅行の楽しさをお伝えするのにちょうどいい映像作品はないものかと常々思っていたら、出ました!フジテレビ系の人気ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が映画化され豪華客船が舞台となるそうです。

東川篤哉さんの原作から火が付き、櫻井翔さん・北川景子さん出演でドラマ化され大ヒットしたこの作品は令嬢刑事と毒舌執事の掛け合いが楽しい人気ミステリー。豪華クルーズ客船でどんな物語が展開されるか楽しみです。


登場する船はシンガポールのスーパースター・ヴァーゴ(76,800トン、全長:268.3m、全幅:32.2m、航海速力:24ノット、乗客定員:1,960名、客室数:980室)。

アジア最大のクルーズ客船で、その大きさは横浜ランドマークタワーを横にしたのとほぼ同じです。カジュアルで楽しい雰囲気と行き届いたサービスを両立し人気を集めています。

ちなみに、郵船トラベルでも「スーパースター・ヴァーゴ」のお取扱いがございますよ〜♪


それでは、映画の公開を待ちながら、原作とドラマでこれまでのお話をおさらいしてみましょうか…。



フジテレビ「謎解きはディナーのあとで」公式ウェブサイト


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2012年06月04日 | Permalink