飛鳥IIカレンダーをプレゼント!

2016年になり1週間。次の長期連休はゴールデンウィークで月曜と金曜にお休みが取れれば10連休だぁ、などと新しいカレンダーをめくりながら現実逃避…いえいえ楽しい妄想に浸るアヒル船長です。
改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、旅のスケジュールを考えるのに欠かせないカレンダーですが、アヒル船長の自宅には飛鳥IIのカレンダーが飾ってあって、きれいな景色の中をクルージングする美しい飛鳥IIの写真に旅心をくすぐられる毎日です。


この気分を郵船トラベルのお客様とも分かち合いたい…!
というわけで、この度、飛鳥IIの2016年のカレンダープレゼントキャンペーンを実施します。
数に限りがあるため、1月中に郵船トラベルのクルーズ旅行をお申込みいただいたお客様の中から抽選とさせていただきたいと思います。
詳しくは下記をご覧ください。


飛鳥II 2016年カレンダー プレゼントキャンペーン:
対象期間:
2016年1月1日~2016年1月31日
対象となるお客様:
郵船トラベルのクルーズ旅行をウェブサイトのお申込みフォームからお申込みいただいたお客様の中から抽選で20名様
※ 当選の発表はカレンダーの発送をもって代えさせていただきます。


2月1週目に発送させていただきます♪


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2016年01月07日 | Permalink