にっぽん丸 関連番組放映のお知らせ

放映が延期されていた、にっぽん丸関連番組の
放映日が、下記決定いたしました。

ぜひご覧ください!


■番組名/放送日時

「先輩ROCK YOU 心ゆさぶれ!」
日本テレビ 2011年4月30日(土) 23:00〜23:30
 

 ※当初は、2011年3月12日(土)に放映予定でした。

 
■内容

【番組コンセプト】

 何を頼れば良いか、誰を信用すれば良いか…
 分からないことだらけ、先行き不安な日常を過ごしていませんか?
 
 そんなヒトに明日の元気と人生の活力をお届けすることを目的に立ち上がった「心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU」。
 
 揺るぎない信念を持ち自分らしく人生を歩み、そして自分のやりたいことを成し遂げた。
 そんな何かを成し遂げた一本ビシッと芯の通った“大人”を毎回ゲストにお迎えしています。
 
 お迎えするのは、未来を信じ、「若さ」と「パワー」に溢れる アツイ若者(5名)と
 若者と大人を結びつけるパイプ役、加藤浩次。
 彼らが様々な質問を投げかけながら、“大人”の「背骨」にググッと迫っていきます。
 若者と大人が真正面から向き合って楽しく一緒に語らい、笑い合いながら、
 大人の実体験から滲み出る「深いホンモノの何か」を学び、味わえる…
 それが、この 「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」 なのです。


【今回の企画内容】

 タレントの南野陽子さんが豪華客船の船旅に憧れており、20年以上そのための貯金をしている。
 現在の貯金高は550万円という中で、現在の日本の客船事情をレポートする。


投稿者名 黒うさぎ 投稿日時 2011年04月26日 | Permalink