新生にっぽん丸の全貌☆

待ちに待った、改装を終えた「にっぽん丸」との再会。

今回から、内部をご紹介します!
乗船したときのお楽しみにしたい!という方は、
この記事は外してくださいね。

お写真もたくさんアップしていきますので、
ぜひクリックして、大きなお写真でご覧下さい。

最初に通していただいた、「リドテラス」を見て、
感動しました!以前のにっぽん丸の面影は?
と思うほどに綺麗になっています。


リドテラス

リドテラス


奥に見えるのが、「リドテラス」。
日替わり軽食メニュー「リドグリル」では、
黒毛和牛のハンバーガーや、鹿児島産の黒豚のソーセージを
使ったホットドッグ
が登場予定。
他にも、各地でゴディバショップのオープン時には行列になっていた、
ゴディバの「ショコリキサー」もお楽しみいただけます。

さすが、「食」のにっぽん丸ですね〜。

「プール」には、開閉式の屋根が取り付けられていますので、
雨の日でも安心です♪


オアシスジム

オアシスジム


オアシスジム」です。

エアロバイクやトレーニングマシン、ヨガマットにバランスボール。

これで、食べ過ぎても安心ですね。
海を眺めながらのランニングはきっと気持ちよいことでしょう。




丸窓

丸窓


リドテラスから先の廊下も、ピカピカ!!
丸い窓は、愛らしく、室内を明るくしています。

外観の写真も、
以前の記事でご覧頂きましたが、丸窓が良いアクセントになっています。

この先にも、まだまだ充実の施設がございます。
ぜひまたご覧下さい!


投稿者名 黒うさぎ 投稿日時 2010年03月30日 | Permalink