にっぽん丸からクリスマス

12月初めから始まった、にっぽん丸クリスマスクルーズが昨日の別府花火クルーズで一区切りとなりました。


12月22日〜23日大阪ワンナイトクルーズでは、ロシア国立モスクワ・アカデミー合唱団によるクリスマスコンサートが行われ、素敵な歌声で聖なる夜を彩られました。



ディナーもクリスマスディナーと題し、ヘッドシェフが腕によりをかけた特別メニューが振舞われ、メインの肉料理では、クリスマスにちなんだちょっとしたサプライズも。



この牛フィレ肉の下にある物が隠れているとにっぽん丸サンタさんからのクリスマスプレゼントが用意されていました。



         
            そのある物とは・・・



                  「☆型のにんじん」が隠れているんです!!!





クリスマスに強運(?)を引き当てたラッキーウーマン&マンには、コーヒーとクッキーの詰め合わせが届けられました♪


世界一のコーヒーハンター川島良彰氏セレクトのコーヒーとにっぽん丸の船体がかわいらしいクッキー。

自宅でもにっぽん丸の余韻に浸れる一品です。


投稿者名 gluckspilz 投稿日時 2012年12月26日 | Permalink