【にっぽん丸】四国の美術館をめぐってみませんか

#にっぽん丸 #瀬戸内海クルーズ #豊島美術館 #東山魁夷せとうち美術館 #平山郁夫美術館 #郵船トラベル
郵船トラベル クルーズ部ろぐをご覧のみなさま、こんにちは!!
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。


クリックでデジタルパンフレットを表示します


にっぽん丸では2月からでは3月にかけて、瀬戸内海を巡るクルーズが数多く設定されておりますが、その中でも美術館を訪問するコース2本をご紹介します。
2/11出発 神戸発着 瀬戸内小島探訪クルーズでは、高松に寄港する日に追加料金なしで豊島美術館(てしまびじゅつかん)を訪れるツアーが設定されています。
瀬戸内海に浮かぶアートの島、豊島を散策し、水滴のような形をした独特の建物形状の豊島美術館で芸術に触れてみてはいかがでしょうか。

2/18出発 名古屋発着 瀬戸内美術館探訪クルーズでは、東山魁夷せとうち美術館(ひがしやまかいいせとうちびじゅつかん)と平山郁夫美術館(ひらやまいくおびじゅつかん)へご案内いたします。
いずれも瀬戸内海の美しい自然に囲まれた素敵な美術館です。世界に大きな足跡を残した日本画を、ガイドの解説とともにお楽しみいただけます。

海象の安定した春の瀬戸内海と美しい芸術の数々を、にっぽん丸で訪れてみませんか。

少しでもご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、
お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンターへ。お待ちしております!!
■東 京☎03-5213-9987 
■名古屋☎052-561-1354
■神 戸☎078-251-6218
■福 岡☎092-475-0011
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!


投稿者名 若造 投稿日時 2021年01月18日 | Permalink