【にっぽん丸】春の宴クルーズで九州の小京都 飫肥(おび)へ

#にっぽん丸 #春の宴クルーズ #宮崎県 #飫肥 #神戸発着 #郵船トラベル
郵船トラベル クルーズ部ろぐをご覧のみなさま、こんにちは!!
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。


今回は、にっぽん丸 3/29(月)出発、神戸発着 春の宴クルーズ3日間のご案内です。
1日目は神戸を11:30に出港した後、多くの島々が浮かぶ瀬戸内海を渡り、瀬戸大橋などの橋梁をくぐります。
2日目は宮崎県の油津に寄港。にっぽん丸特別企画として、飫肥(おび)城跡の敷地内で、地元の美味や郷土芸能を楽しむ宴を開催します(無料)。
大手門の桜も風に舞う季節ですので、城内でのお花見もお楽しみください。
そして、日南市の歴史や自然を巡る3つのオプショナルツアーをご用意しております(別料金)。
3日目は11:00入港ですので、最終日の朝もゆったりお過ごしいただけます。

【スケジュール】



日程 寄港地 時刻
3/29(月) 神戸出港 11:30
3/30(火) 油津入港
  出港
09:00
16:00
3/31(水) 神戸入港 11:00
食事回数:朝2回、昼2回、夕2回
ドレスコード:カジュアル1回、セミフォーマル1回

※感染症拡大防止、気象・海象、その他の事情により、運航スケジュール・イベントを変更または中止する場合がございます。

【にっぽん丸特別企画(追加料金なし)】


桜は、例年3月下旬~4月上旬が見頃です

飫肥城跡の敷地内で、地元の美味や郷土芸能を楽しむ宴を開催します。
地元名産の食や伝統芸能とともに、城内でのお花見をお楽しみください。

【3/30(火)オプショナルツアーのご案内】

本クルーズでは、3つのオプショナルツアーをご用意しております(別料金)。
・港町 油津散策<午前>:江戸時代に特産の飫肥杉を輸送するために造られた堀川運河や、明治時代に架けられた堀川橋、油津レンガ館などを観光。
・城下町 飫肥散策<午後>:藩主伊東家の住まいとした造られた豫章館(よしょうかん)など、武家屋敷や飫肥城跡を巡り、飫肥城歴史資料館を見学。
・風光明媚な日南海岸と飫肥を散策:宮崎県の"県の木"フェニックスが佇む日南海岸を代表する景勝地 堀切峠と、飫肥城跡など城下町の見どころも散策。

ツアーの詳細はこちらからどうぞ!!

最後に、感染症対策のご案内です。
にっぽん丸では、お客様に安心してクルーズのご乗船いただくために多くの対策が施されております。詳細につきましてはこちらから、にっぽん丸の安全管理についての動画をご覧いただけます。

波光きらめく瀬戸内海を渡り、宮崎県日南市の城下町 飫肥へ訪れてみてはいかがでしょうか。

少しでもご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、
お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンターへ。お待ちしております!!
■東 京☎03-5213-9987 
■名古屋☎052-561-1354
■神 戸☎078-251-6218
■福 岡☎092-475-0011
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!


飫肥城跡は春の桜が美しいです


投稿者名 若造 投稿日時 2021年01月29日 | Permalink