【にっぽん丸】神戸・横浜発着 にっぽん丸Luxuryが4月コースに登場!!

#にっぽん丸  #花火大会 #清水 #郵船トラベル
郵船トラベル クルーズ部ろぐをご覧のみなさま、こんにちは!!
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
毎日、花粉が猛威を振るっております。お元気でお過ごしでしょうか。


画像クリックでデジタルパンフレットを表示します

さて、今回はにっぽん丸から、4月出発 神戸横浜発着 にっぽん丸Luxuryのご案内です。
にっぽん丸Luxuryは、乗船人数を限定し、船内全ての場所でゆったりお過ごしいただける新しいタイプのクルーズです。
今年1月に設定されたコースでしたが、当時の状況を鑑み催行中止の決定がなされました。
楽しみにしていたみなさま、申し訳ございません。
時期を改め、催行予定となりましたのでご検討のほど宜しくお願いいたします(選べるオプショナルツアーに前回と変更がございます。)
本クルーズでは、ご乗船のお客様だけが楽しめるプライベート花火大会を開催します。約20分間で2000発の花火を、エンターテイナー(神戸:元ちとせ/横浜:May J.)の楽曲とともにお楽しみいただけます。
そして、寄港地清水では追加代金なしでオプショナルツアーにご参加いただけます!!
方面の異なる4つのツアーをご用意しており、いずれも静岡の自然・文化と食をご堪能いただける魅力的なコースとなっております。

【スケジュール】

■神戸発着



日程 寄港地  時刻
4/4(日) 神戸出港 13:00
4/5(月) 清水入港
  出港
09:00
16:00
4/6(火) 神戸入港 14:00
食事回数:朝2回、昼3回、夕2回
ドレスコード:カジュアル1回、フォーマル1回

■横浜発着



日程 寄港地  時刻
4/27(火) 横浜出港 17:00
4/28(水) 清水入港
  出港
09:00
16:00
4/29(木) 横浜入港 09:00
食事回数:朝2回、昼1回、夕2回
ドレスコード:カジュアル1回、フォーマル1回

※感染症拡大防止、気象・海象、その他の事情により、運航スケジュール・イベントを変更または中止する場合がございます。

【4/5(月) 4/28(水)オプショナルツアーのご案内】

本クルーズでは4種類のオプショナルツアーからお好きなコースを追加代金なしでお選びいただけます。
東のしずおかコース:2500坪の庭園を見ながら料理を楽しめる「松韻」での昼食と三嶋大社参拝
西のしずおかコース:数奇屋造りの料亭「待月楼」の昼食と雄大な景色をお楽しみいただける日本平観光
富士山コース:100年以上続く老舗日本料理「はせ川」の会席料理と世界遺産センター・白糸の滝観光
伊豆コース:文人墨客に愛された老舗宿「新井旅館」での昼食と1200年の歴史を持つお寺と温泉の街、修善寺観光

ツアー、ご料金の詳細はこちら(神戸発着)(横浜発着)からどうぞ!!

最後に、感染症対策のご案内です。
にっぽん丸では、お客様に安心してクルーズのご乗船いただくために多くの対策が施されております。詳細につきましてはこちらから、にっぽん丸の安全管理についての動画をご覧いただけます。

神戸と横浜からご乗船いただけるにっぽん丸Luxury。2020年のリニューアルで生まれ変わった新しいにっぽん丸で、花火鑑賞はいかがでしょうか。

少しでもご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、
お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンター、またはコース詳細の【旅行代金・お申込み】から!! お待ちしております!!
■東 京☎03-5213-9987 
■神 戸☎078-251-6218
■福 岡☎092-475-0011
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!


4月以降、魅力的なコースが多数ございます。ご乗船お待ちしております!!


投稿者名 若造 投稿日時 2021年03月05日 | Permalink