有楽町駅前でくまもんに会いました!

くまもんと遭遇


飛鳥Ⅱ帰船(晴海より)

7月8日(金)、飛鳥Ⅱは日本一周グランドクルーズ33日間の航海を終え、晴海埠頭(東京)に帰船。東京都が集ったボランティアの出迎え隊と某大学の吹奏楽部で、普段は静かな晴海客船ターミナルも賑やかに。笑顔で下船されたお客様から”楽しかったよ””食事が美味しかった”等々の言葉で、我々スタッフもホッとした気持ちになりました。本当にご乗船、有難うございました。そして、その後、事務所へ急いで帰社する途中、有楽町駅前にて、何と!くまもんと遭遇。各地のふるさと納税を紹介した展示会の応援に来ていたようですが、くまもん!頑張れ!と思いながら、写メを一枚、、、。愛くるしいですね。しかし、左隣のゆるきゃらは誰?ごめんなさい、判らない。朝から色々あった1日でした。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2016年07月11日 | Permalink