飛鳥Ⅱの船内グルメが本になりました!

飛鳥ダイニング表紙


収穫時期のゴーヤ

日本を代表する飛鳥Ⅱ船内の料理が紹介された一冊の本をご報告します!船旅の目的は、その方によって異なりますが、船内での食事は誰しもが楽しみにしていることと思います。是非、書店で手に取ってください。飛鳥Ⅱの魅力を再認識していただき、美味しい時間をお楽しみください。飛鳥Ⅱならではのレシピも掲載しております。ところで、ゴーヤは何かって?多分、沖縄へのクルージングではゴーヤ料理もあろうかと思い、、、。今年一番の大きく育ったゴーヤであり、キウイと蜂蜜を少々足してジュースにしました!貴方のレシピに加えていただけれると嬉しいですね。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2016年07月25日 | Permalink