2017年平昌冬季オリンピックが楽しみ!

韓国セミナーにて

2017年2月韓国の平昌にて開催される冬季オリンピックが楽しみです。前哨戦とも言われる世界選手権にて日本人の選手がかなり良い成績を残しておりますね。想えば、1972年札幌冬季オリンピックの男子団体ジャンプスキー大会で金・銀・銅を総なめしたことが脳裏に焼き付いています。現在のユニフォーム、道具とは異なる素材だったのでは思いますが、”日の丸部隊”は感動そのもの、そして長野冬季オリンピックもしかり。本番に一番力を発揮する体調で臨むのは並大抵の努力ではないでしょうね。年1回の健康診断で2週間前からダイエットして減量する自分が恥ずかしいです。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年03月07日 | Permalink