日本船ならではの飛鳥II 歌舞伎クルーズ!

船内〜ギャラクシーラウンジ前


中村親子の鏡割り

よっ!成駒屋!先週は話題の飛鳥Ⅱ歌舞伎クルーズ(2泊3日)が穏やかな航海の中、無事終了。中村芝翫さんの家族4人の鏡割、歌舞伎トーク、メインの歌舞伎公演と凝縮された船内イベントに乗船客はご満足であったと思います。東京の歌舞伎座をはじめ、数々の公演場所では体験できないゲストとの距離間。日本が世界に誇る伝統芸能、文化をこれからも守っていって欲しいものです。さて!昨年に引き続き、来年9月に文楽クルーズが発表されましたよ。特に多くの50歳世代にもクルーズの魅力を体験していただきたく、週末利用の2泊3日で旅行代金25%割引(客室タイプによります)の設定なり!来年はブン、ブン、文楽だ!


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年11月27日 | Permalink