船上でも新鮮な刺身が食べられるぞ

上空から築地市場を


朝から訪日観光客が買い物に

築地の移転騒動は落ち着いたようだが、豊洲にてこの良き賑わいは変わる事はないのだろうか?個人的に今のゴミゴミ感が好きだ。他国でも市場を訪れると、その国の食生活を感じさせてくれるが、築地はちょっと違うな。早朝からお得意様店?へ新鮮な食品を卸すことが主な業務だ。しかし、鮪、焼き玉子、寿司は堪りませんな。客船でも美味しい刺身を食べることが可能であるが、特にクリスタルクルーズのUMI UMA(旧 シルクロード)は最高!来年1月末からのセレニティのワールドクルーズに乗船してみませんか。寿司三昧の生活ですぞ!


朝7時頃の賑わい


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2018年04月24日 | Permalink