某神社のパワースポットにビックリポン!

一年毎に参拝?


釣竿で運を釣る

日本国内を旅行すると必ず神社仏閣に立寄るようになりました。年々、自分が何事にも神に頼りがちなっているような気がしないでもないですが、神パワーを得られることは有難い。その分、お賽銭も多めに、、、。
さて、先日、訪問した神社で目が点となった”釣りおみくじ”はカップル(訪日観光客も)で長蛇の列。”あい鯛”と言うおみくじもありましたが、神様も商売に関しては頭をお使いのようですね。是非、訪問すべき寄港地を占うおみくじがあれば我々も商売繁盛に(いやいや、そのような浅はかな考えでなく、きちんとした営業がベスト)!


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2018年05月14日 | Permalink