令和の締めはローストビーフか

ローストビーフ(イメージ)


国産牛のミディアムレアも捨てがたいが

今年も3ヶ月を切りましたね。毎年、この時期を迎えると、1年を振り返りたくなりますが、まだ気温は30度近くの日もあり、秋の紅葉を楽しむ期間は短く、クリスマスそして年末年始を迎えてしまうのでしょうか。年々、季節のずれを感じるものです。さて、11月になると街中はクリスマスの飾り付けが始まるかと思いますが、お陰様で日本船のクリスマスディナークルーズが混み合ってきました!是非、サーロインステーキよりは低カロリー・低糖分であるローストビーフが自慢の客船にっぽん丸にご注目あれ!なんと1枚で約25カロリー。レストラン『春日』では何枚食べてもOKですので、2-3枚はペロリでしょうか。因みに部屋数が少ないデラックスルーム以上の宿泊者が対象となりますので、ご予約はお早めに願います。
追伸: ステートルームに宿泊の方でも、春日レストランの席が空いた場合(デラックスルーム以上のお客様が取消)、船内で追加代金を支払えばローストビーフをゲットできるのだが、、、そうそう簡単には取消が発生しないのです(涙)。やはり、クルーズでの「食」は楽しみのひとつです。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2019年10月07日 | Permalink