2014年にっぽん丸チャーター(弊社創立20周年記念ツアー)

函館市場のイカ釣りにて

函館市場のイカ釣りにて

今年も残り2週間程となりましたが、皆さんにとってこの一年はいかがでしたでしょうか。流行語大賞(今でしょ!、じぇじぇじぇ、倍返し、おもてなし)も新年を迎えれば、昔の言葉となり、また新しい流行語が生まれます。日常生活でなにげなく使用している皆さんの言葉がいつの日が流行語になるかもしれませんね。深く考えずに、咄嗟に口から出る言葉が新鮮で、インパクトあるのかもしれません。

さて、来年、弊社は分社後、20周年を迎えます。記念ツアーとして、まず第一弾として6月発で客船にっぽん丸チャータークルーズを発表しました。お陰様で上級客室は完売!弊社スタッフが200%の気持ちをこめた、”おもてなし”を是非、船内で体験してください。さぁ、予約はいつしますか?明日でなく”今でしょう!”

途中、寄港地となる函館に立ち寄ります。
函館と言えば、何を浮かべますか?今年でNHK紅白を卒業の”北島三郎さん”ですか。私は敢えて、”イカ”と言いたい。特に、6月はイカの解禁月です。市場でイカ釣りして、その場でさばいた新鮮なイカを満面の笑顔で食べ、最後は有名なイカ踊りで喜びを体で表わしたい。
さぁ、皆さんも一緒に函館の出港セレモニーでイカ踊りを楽しみませんか。



投稿者名 ねずみ 投稿日時 2013年12月16日 | Permalink