プリンセスクルーズの大浴場名が決定!

イメージ

イメージ

今年の4月から日本生まれのダイヤモンド・プリンセスが日本各地を航海することは、メディア等々でご存知かと思います。そうです、日本人に大変人気の女優・オードリ・ヘップバーンがTVに登場されたプリンセスクルーズのコマーシャルはインパクトがありますね!
そのダイヤモンド・プリンセスの船内でオープンエアーの大浴場(岩風呂、サウナ、打たせ湯等々)が完備されるにあたり名称が一般公募されていましたが、この度、数多くの中から”泉の湯”に決定されたようです。良いネーミングです。
さて、この施設は予約制・有料となりますが、日本人には嬉しいサービスだと思いませんか。船内では外国人の方と裸の付き合いができ、風呂に浸かりながら生きた英会話の勉強も楽しみです。Oh〜MY GOD!


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2014年01月20日 | Permalink