第3回郵船トラベルチャータークルーズ エンターテイメント紹介

仙巌園と桜島

仙巌園と桜島

本年で3年目を迎えるぱしふぃっくびいなす弊社チャータークルーズ 本年は鹿児島と五島列島・福江島を訪れる10月1日〜10月4日までの3泊4日の航海です。本ブログでは船内でのメインエンターティメントを始め、その他アーティストを紹介いたします。チャータークルーズならではのテーマ性を意識したミュージッククルーズです。船内はミュージックが絶えずどこかで流れており、乗客の皆様の日頃の疲れを癒してくれるでしょう。販売は開始しておりますので、パンフレット等必要な方はお送りしますので、ご連絡お願いいたします。
詳細はこちらです。↓
【ぱしふぃっく びいなす 秋の鹿児島・五島列島クルーズ 4日間】


宝船

宝船

メインエンターテイメント紹介
アカペラグループ「宝船」
1日目と3日目夜(メインホール 1回制)
2009年7月オーストラリアで開かれた欧州最大級の
国際アカペラコンクール“ボーカルトータル”にてジャズ部門で優勝、
ポップス部門で第二位を受賞しました。
昨年の弊社チャータークルーズにも乗船し大好評であったので本年も乗船して頂くことにしました。


ツートン青木

ツートン青木

ツートン青木 ものまねショー
2日目夜(メインラウンジ 2回制)

美空ひばり、米良美一、布施明、ジュディオングなど男声、女声を
抜群の歌唱力で使いこなす正統派ものまねをお届けします。
最近はテレビ等で実力を認められ、超人気者となっており全国各地のイベントに出演し超多忙な生活を送っています。


高木理子

高木理子

その他アーティスト
マリンバ 高木理子
大阪音楽大学音楽部打楽器専攻卒業。
「飛翔する音楽家だち」「朝日推薦演奏会」「なにわ芸術祭」「サロンコンサート」等に出演。後進の指導にあたる一方、ソロ、アンサンブルで各地の演奏会に出演。神戸音楽家協会会員。今回で3年連続乗船、本年はパーカッションとのコラボで今までとは異なるマリンバの魅力を披露します。



アリゼ

アリゼ


Alize(アリゼ)http://www.alizemusic.com/
 
ピアノ・ヴァイオリン・フルートからなるクラシックユニット。メンバーは、メインメンバーにTAKAKO(ピアノ)・minako(ヴァイオリン)・SuZuKo(フルート)。「様々なジャンルの音楽をAlizeに乗せて届けたい」というコンセプトの元、ゆったりな音楽から超絶技巧の音楽までクラシックだけでなく幅広いジャンルのレパートリーを持ち、聴く楽しさだけでなく、観ても楽しめる演出やトークにも好評を得ている。芸術活動家協会(EAS)正会員 TAKAKOこと横山貴子も今回で3年連続の乗船。過去2回はピアノソロにて乗船。


アコーステイック トリオ」  
3名のフィリピンミュージシャンによる本船専属バンド
心地よい情感溢れる旋律と、軽快テンポのよいメロディーを併せ持ち、その場その場の雰囲気に合わせた演奏ができる彼らの味わい深い音楽は、お客様に大変好評です。


ダンスを楽しまれる方へ
過去弊社チャーターへ寄せられたアンケートの結果、本年は「リボンちゃん」を数名乗船させる予定です。思い存分ダンスをお楽しみください。

ダンスパ−ティなどで、踊る相手のいない女性に対してお相手役をしてくれる男性のこと。胸にリボンをつけているのでリボンちゃんといいます。1回1〜2曲ずつ誰れとでも踊ってくれ、最近では“リボンの騎士”ダンスアテンダント”と称すことも多いようです。


←電子パンフレットはこちらです。


投稿者名 LEI 投稿日時 2011年03月22日 | Permalink