クリスマスクルーズの「ぱしふぃっく びいなす」

晴海埠頭に停泊中の「ぱしふぃっく びいなす」

晴海埠頭に停泊中の「ぱしふぃっく びいなす」

晴海埠頭の客船ターミナル

晴海埠頭の客船ターミナル

12月21日に晴海埠頭に停泊中の「ぱしふぃっく びいなす」船上でクルーズ説明会を開催しました。
クリスマスのデコレーションに華やぐ船内の様子をレポートします。



3フロア吹き抜けのエントランスロビーにはホワイト系のクールなツリーが輝いています。ツリーの下にはサンタクロースやプレゼントが所狭しと飾られて暖かな雰囲気を醸し出しています。


こちらはクリスマスの飾り付けがされたメインダイニング。
この日は夕方から【X'masワンナイトクルーズ東京】に出航するので、船内ではお客様を迎え入れる準備が進んでいました。


ちなみにこの夜のクリスマスディナーのメニューは…    ☆〜☆〜☆〜☆〜☆ ホットワイン 冷静ハムと栗のムース シブースト仕立て ソフトサーモンのディル風味 小野菜のクリームチーズサラダの生春巻きと海老とアボカドのフリッター アヌリケーヌ ソース レンズ豆のスープ“ミルファンティ” 帆立貝柱とムール貝 りんごのグラタン“ノルマンド風” シャンパンのシャーベット 特選牛のポアレ ジンジャーフライを添えて 3種類のムースリーヌ飾り


聖夜のデザート びいなすからのクリスマスプレゼント コーヒー 又は 紅茶    ☆〜☆〜☆〜☆〜☆ でした!



9デッキのキャビン(客室)ドアで見つけた可愛いクリスマスリースたちです。


お部屋の中には可愛いクリスマスカードがありました。いい記念になりますね♪

「ぱしふぃっく びいなす」の今年のクリスマスクルーズは、本日12月24日出発の【Xmasワンナイトクルーズ横浜】で終了です。
これからご出発の方、ロマンティックな船上のクリスマスを楽しんできてくださいね!


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2011年12月24日 | Permalink