6/12(日)は名古屋港に集合!「ふじ丸船上食事会」〜準備編Vol.2〜

まだまだ続く、準備編です。

3階ベランダで開催する
「クルーズ相談コーナー」の設置です。

パンフレットやポスター、たくさん運びこみました。
明日は、どんな相談コーナーになるのでしょう。。。


そして、最後は、明日の受付でお渡しする資料準備・・・。

なんでこんなにギリギリに作業しているかというと、
ギリギリまで、今回のお食事会参加者様限定の特典を
かき集めていたからなんですよ。

おかげさまで、たっぷりご参加者様限定特典を
ご用意できました!


パンフレットをセットしては、詰め、セットしては、詰め、
繰り返すこと、500部!

ようやく明日の資料が完成しました♪

明日は、お客様にゆったりおくつろぎいただく、
ラウンジ「桜」も、この日の夜は、私たちの
作業台になってしまいました。。。

さて、いよいよ明日は本番!
次回からは、本番当日編です。


投稿者名 黒うさぎ 投稿日時 2011年06月15日 | Permalink