セレニティとホテル滞在でのイタリア紀行

クリスタル・セレニティとホテル滞在でイタリアへのご旅行はいかがでしょうか。

11月にセレニティ6〜7泊とホテル滞在を組み合わせたコースを設定いたしました。


ベニス

ベニス

一つは、アテネからサントリーニを通り、アドリア海に面した各都市を巡りベニスで下船、その後ヴェローナとミラノの観光をします。
ヴェローナと言えば「ロミオとジュリエット」の舞台となった街としても知られています♪
また、ミラノもファッション・経済の中心地であるだけでなく、ゴシック建築など見どころ満載です!!

クリスタル・セレニティ 古代都市アテネから流行の発信地ミラノへ 11日間<11月出発>



シチリア

シチリア

もう一つはベニスからアドリア海を抜けてシチリア、ナポリ、ローマへと向います。ローマではゆっくり3連泊をしてバチカンやフィレンツェでの観光を楽しんでいただきます。
フィレンツェへは列車(一等車)での移動。船とは一味違う旅路を味わっていただきます。

イタリア各都市では、日本語観光をご用意していますので安心してご参加いただけます。

クリスタル・セレニティ 秋のイタリアを満喫 ベニスからローマへ 12日間<11月出発>


ペントハウス

ペントハウス

セレニティは今年5月に改装をし、客室の内装も一新しました。モダンな家具を揃え、より過ごしやすい空間を演出しています。

船上での食事もさることながら、食のイタリアと言われる美味を堪能していただけます。

気候の良い時期にヨーロッパの素敵な景色とクルーズをいかがでしょうか。


投稿者名 gluckspilz 投稿日時 2011年08月11日 | Permalink