コンデナスト・トラベラー誌で世界NO.1に!!

クリスタル・クルーズが、世界的に有名な米国の総合旅行雑誌『コンデナスト・トラベラー』誌の読者投票・中型船部門において20回目の世界第1位に選ばれました。



クリスタル・クルーズが獲得した94.4点というスコアは、クルーズ部門の大型・小型部門を含めても最高点で、2004年以降にクリスタル・クルーズが獲得した得点の中でも最高得点となります。
コース、サービス、食事などほとんどの部門の投票でも、他のラグジュアリー船を大きく上回る結果となりました!


郵船トラベルでは、クリスタルクルーズの添乗員同行コースを多数、取り揃えております。

また、郵船トラベル設立20周年を記念した特別ツアーも設定いたしました。


また、クリスタルクルーズの説明会も開催いたします。
お薦めコースの紹介の他に、クリスタルクルーズのご案内もいたします。

11月29日(金)13:30〜15:30 クルーズクルーズ新宿
(事前申し込み制です)


世界中の多くのお客様より、高評価をいただいておりますクリスタルクルーズでのクルーズを、ぜひ、体験してみてはいかがでしょうか?


投稿者名 gluckspilz 投稿日時 2013年10月22日 | Permalink