セレブリティ・ミレニアム見学会!

屋外テラスで映画鑑賞。映画にちなんだお料理を食べられるオプション(有料)企画も♪


セレブリティクルーズ総額550 億円をかけた全客船改装計画、「セレブリティ・レボルーション」の第1船として2月中旬に改装を終えた上で、4 月12 日に横浜へ入港しました。
敢えてこれまで客船デザインを手がけたことのないデザイナーを起用することで、これまでの船の固定概念を超えて、斬新且つスタイリッシュで現代的なリニューアルを遂げています★★☆
いわゆるクラシックな重厚感テイストではありません。
明るいテイスト、ホテルライクな、(動くホテルではあるのですが)いまどき感のあるデザインでした。
また、「ザ・リトリートラウンジ」と銘打ったスイートクラス専用エリアも新設されています。
客室は明るく、機能的で、収納も増えたとのこと。

今年の秋、横浜発着で日本周遊クルーズが予定されております。
ぜひ生まれ変わったミレニアムにご乗船してみませんか。
セレブリティ・ミレニアムで航く 秋の日本周遊クルーズ はこちら


大人気!ジェラート!日替わりの味も!


衛生を考慮しブッフェには大きい手洗い場が


アクアクラス専用ダイニング


セレブリティ11デッキから向かいには飛鳥IIが見下ろせました


すっきりとした客室


投稿者名 princess 投稿日時 2019年04月16日 | Permalink