kindle 持ってる?

100%バカンス クルージング プリンセス・クルーズ篇 (verita TRAVEL WORLD CRUISING)

「プリンセス・クルーズ」に関する本がないかな…と思いながらネット検索をしていたら、これを見つけました。

100%バカンス クルージング プリンセス・クルーズ篇 (verita TRAVEL WORLD CRUISING)

株式会社ホスピタリティバンク (2013-07-17)

Amazon.co.jpで詳細を見る


これ、kindle用の電子書籍なのです。

紙媒体を電子化したものではなく、Webメディア「verita」に展開されたコンテンツがkindle用に編集されたものとのこと。ネット上の動画などにもリンクし、インターネットの利点をフル活用した構成のようですね。

ちなみにオリジナルコンテンツはこちらのようです。
  ↓
verita トラベル
http://new.veritacafe.com/archives/4461005.html

私自身は欲しいと思いながらも未だに電子書籍リーダーを持っていなくて、すぐに試すことが出来ないのが残念なのですが、既にkindleを持っている方にはなかなかリーズナブルですね〜。興味津々です。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2013年08月01日 | Permalink