有料サービスをお得に楽しむ裏ワザ

前回はダイヤモンド・プリンセスの優雅なシャンパンブレックファーストをご紹介しました。
クルーズ旅行は食事をはじめ船内でのサービスがすべて料金に含まれていて追加の出費があまり発生しないのが魅力ですが、中にはシャンパンブレックファーストのように通常のサービスに含まれない有料サービスもあります。

今日ご紹介するのは、そんな有料サービスをお得に楽しむ裏ワザ(ダイヤモンド・プリンセス編)です。
同行の方とシェアできるものもあるので賢く楽しんじゃいましょう!

☆泉の湯クーポン
日本デビューの為に船内を大改装して導入された日本式大浴場「泉の湯」。こちら、通常は制限時間90分で利用料20ドルが掛かります。5回以上利用する場合は、4回分の代金で5回入場できるクーポンがおすすめ。(80 USドル/5回)

☆炭酸飲料飲み放題パッケージ
専用タンブラーで、クルーズ中船内すべてのバーとダイニングのソフトドリンクが飲み放題になるパッケージです。使ったタンブラーはお土産に。(1日 5.18 USドル/1名様)
更に炭酸以外のソフトドリンクもプラスされるパッケージもあります。(1日 8.05 USドル/1名様)

☆コーヒーカード
コーヒー党の皆さんにはこちら。エスプレッソベースのコーヒー15種類に使えるお得な回数券です。紅茶も可。(31.00 USドル)

※ご案内したプランは2014年7月現在のものです。変更となる場合がございますのでご了承ください。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2014年09月24日 | Permalink