ダイヤモンド・プリンセス2016年クルーズ

ダイヤモンド・プリンセスの2016年日本発着クルーズがいよいよ明日の午前10時から販売開始となります。(楽しみに待っていてくださった皆さん、お待たせいたしました!)
発売に先がけて今日は都内の会場で関係者向けの発表会が開かれました。

2016年は新たな寄港地として油津(宮崎)、高知、八代(熊本)の3港が加わります。世界遺産、祭り、花火を訪ねるクルーズや日本周遊と韓国、北海道周遊とコルサコフ(ロシア)、沖縄と台湾、瀬戸内海クルーズ、長崎と釜山などの魅力的なラインナップです。

日本船のクルーズでお馴染みの見どころも、外国船であるダイヤモンド・プリンセスで訪れると日本情緒が際立ち新鮮な魅力が見えてきそうです。

日本のお客様の声を反映したサービスの向上も図られ、例えば乗客の皆さまが出港シーンをゆっくり楽しめるよう、夕食の時間と出航時間が重ならないよう横浜港での出航時間が調節されるとのこと。様々なクルーズの賞を受賞しているプリンセス・クルーズに期待が高まります。

船旅ならではの優雅さと、外国船らしいエンターテイメント性を兼ね備えたダイヤモンド・プリンセスはクルーズが初めての方にもおすすめです。


ダイヤモンド・プリンセス 14階リド・デッキにて

ダイヤモンド・プリンセス 14階リド・デッキにて


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2015年04月16日 | Permalink